トライアルマーケット

カテゴリー: , タグ:


綺優が活動している品川区にある武蔵小山には 武蔵小山創業支援センター という機関があります。



独立してすぐの頃、2-3度お邪魔させて頂いたことはあるのですが、その後仕事が順調に進み、足が遠のいておりました。
当時はビルの4Fか5Fあたりに受付があり、軽い打合せもそのフロアにある会議室で行ったのを覚えています。
綺優が武蔵小山創業支援センターから足が遠のいている間に改修があったようで、現在はビルの1Fに窓口を構え、武蔵小山で創業を考えている・始めた方の強い味方として活動しているようです。

そんな武蔵小山創業支援センターですが、此度、 女性起業家によるテスト出店企画『MUSAKOトライアルマーケット 2022 Spring』 を開催することが決まったようです。


(武蔵小山創業支援センターさんから画像をお借りしました)

詳細は
・2022年3月17日(木)~3月21日(月)
・11:00~17:00
・パルム会館1F
だそうです。
パルム会館といえば、物産展や抽選会場として利用している場所ですよね。
展示は日によって出展者が異なるようなので、毎日行っても新しいオーナー・商品に出会えそうです。

綺優は web制作 を軸に作業を行っているため、このように店を構えて物を売るといった流れはありませんが、 ものを作る という上では同じお仲間さんだと思っておりますし、個人的な趣味が洋裁ですので興味があります。
私と同じように興味を持たれた方、武蔵小山で頑張っている女性起業家さんを応援したい方などいらっしゃいましたら是非足を運んでみてください。
また、web制作にご興味を持たれた方、話しを聞いてみたい方などいらっしゃればお気軽にご連絡ください。
お問合せはこちら↓です。